金曜日から今日まで、一応お休みでした。
12日の日曜日は昼過ぎまでお仕事でしたけどね。

金曜日(だんきち休み、子供は保育園)。耳鼻科に行った後、
掃除・洗濯・洗濯物たたみ

土曜日(だんきち仕事)。午前中はすーの習い事
午後はまったりと過ごして、夕方から地元の盆踊り大会へ。
だんきちも珍しく仕事が早く終わったので合流。一家揃って夏の風物詩を満喫。
こんな時間もいいじゃないか・・・と思いつつ、祭り終了後はダウンした
すーとみーを夫婦揃っておんぶして帰宅。疲れがピークじゃ・・・orz

日曜日(私が仕事)。朝も早くから仕事に出かけてみっちり研修した後、
帰宅すると子供たちは昼寝もせずに絶好調!
プールが台風で飛ばされて穴が開いてたので、新しいのを買いにでかけました。
で、夕方から早速プール。お向かいの男の子も巻き込んで大はしゃぎ~~。
晩御飯はピザハットのダブルロールをメインに
(2500円以上の注文でプリキュア5のポシェットがもらえるから
)。

そして今日。やっと全員が揃ってお休み。ネットで夜更かししてしまった私とみーを差し置いて、
すーとだんきちは早朝の公園でひとしきり遊んできたそうな。
で、急遽映画のアンパンマンを観にいくことに決定。
ソレイユに9時!ということで、朝ごはんも食べずに急いで出発!
ついでにこの秋公開の映画「プリキュア5」の前売りチケットもゲット
(こいつも、キャラクターのウエストポーチがもらえるから)


映画もしっかり堪能した後はちょこっと買い物とお昼ご飯を食べて帰宅。
車の中で昼寝した二人はまたまた絶好調のため、真昼間にまたプールで水遊び。
おやつタイムをはさんでお風呂と晩御飯の後は花火で締め。

あ~なんかとっても充実した濃い時間でした(疲れたけど;)。
いつもまったり過ごしがちな我が家にしてみたら、結構がんばった。
子供たちの笑顔もたくさん見られたし、家の中もそこそこ綺麗になったし
(といっても人様を呼べるほどにはなってないが)、
いつもはほとんどやらない料理もちょっとだけやったぞ
(ピザ頼んだ日もあったけど~www)。

お疲れ、私(笑)

明日からまたお仕事です。
あ~なんか余計な仕事が溜まってそうだな~。
憂鬱だけど、ぼちぼちとがんばってきます。

また次の週末、子供の笑顔が見られることを楽しみに~。
Secret

