今日はみ-さんの誕生日です。

昼間はいろいろ用事を済ませた後、今年初のお家プ-ル。
夜は晩御飯の後キャラケ-キでお祝いして、花火の予定です。

平和だなあ…(笑)
この平和を守るためにも、選挙は朝のうちに行ってきました(ちょっとカッコつけww)。

2007初プール


最近、一気におしゃべりするようになったみーさん。

かいぇーぱんまん(カレーパンマン)
あんぱんまん
あっくぁ(プリキュア5のキュアアクア)
じゅーじゅ(同ルージュ)
どいー(同ドリーム)
んとー(同ミント)
こっこー(同ココ。ちなみにナッツとの見分けはつかないらしい)

などなど、キャラクターの名前ばっかり言ってます。
「とーしゃん」「かーしゃん」は、「この人だれ?」と聞いたとき
だけ、言ってくれます(笑)

お歌も上手になってきました。
「きらきら星」「かえるのうた」「さいたさいた」は
毎日飽きるほど歌っています。

でもって、お姉ちゃん(すー)のまねっこ星人です。
なんでもお姉ちゃんのまねをして、後ろを付いていきます。

音楽がなると、すーと一緒に踊っています。
二人とも、音楽にはよく反応する模様。
今日は某デ○デ○の大型テレビの前でDEF TECH(あれ?これでよかったっけ?)
のプロモビデオを見ながら二人して踊っていました・・・orz

この話し始めの頃が一番可愛い時期だよなぁ~(しみじみ)。
しばらく、このまま成長しないで止まっていてほしいと
思ったりする今日この頃、なんてね。
時間は待ってくれませんもんね。

お姉ちゃんと仲良く、楽しくて幸せな一年にしようね。
Secret

