昨日、だんきちが言った。

「さっき、俺すっごい衝撃的なものを見てしまった」

「しいたの首の後ろが、二重あごみたいになってた」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですと?!( ̄□ ̄;)



つまり、デブキャラの芸人さんのように、首の後ろに段々
(といっても一応一段)ができてた、ということらしい・・・。
もちろん、まっすぐの状態ではなく、ちょっと顔を上げた
状態でのことではあるけれど。

正直、キミより、言われた私の方がよっぽど衝撃&ダメージ
受けてるんですけど・・・orz

「首は年齢が出る」というくらい、首の印象だけで
ものすごくふけて見えたりするので、自分としてはすごく
首には気を使ってたつもりだったけど・・・(T_T)
ここ数ヶ月は育児&仕事のことでいっぱいいっぱいで
自分のこと後回しにしてきたもんなぁ・・・(>_<)
ましてや、自分では見えない後姿まではノーチェックだった・・・orz

これはやはり、肉がたるんできてるんでしょうか。
それとも太ったから?見た目にはほとんどわかんないのに、
やっぱり知らない間に肉がついちゃったのか。

どっちにしても、これはなんとかしないと!
でも首の肉ってどうやったら落ちるの~~~~?(T-T)

Secret

