子供たちの体調不良も落ち着いた後、
さすがに一日ほど寝込んでしまってました。
ま、もう大丈夫ですけどね。

さて。新シリーズになってから、プリキュアを見始めたすー嬢。
CMになると必ず「これ欲しい」を連発します。
その中でも一番欲しがってるのが

プリキュア変身ドレス

そんなもん、いちいち買ってたらキリがないじゃろっ。
だからと言って、作れといわれても無理だけど。

しかし、これがまた、しつこい。
見るたびに「欲しい~作れる?作って~!」攻撃にあいます。

そんなに言われるとねぇ。
最近、つゆまめさんの影響か、
はたまた山田さんちの息子君たちの影響か、
キャプママのオフでいろいろ学んだ影響か・・・

微妙に工作モードなしいたさん。
ちょっとがんばってみようかと思っちゃったわけですよ。

で。作ってみました。裏の白いチラシ(布なわけがない~)を集めて。

変身ドレス・・・風・・・?
しかも表だけだしorz


すみませんね。不器用ですんでね。
でも、一応手袋(?)も靴も作ったんですよ・・・。
ちなみに「キュアアクア」です;
わかる人だけわかってくださいませ(-_-;)

でもまぁ、本人はこれで十分満足してくれたのでOK??

めたもるふぉー・・・ぜ!だよ、すー様。




だんきちに写メールした後、だんきちが同僚に見せたらしい。
「なんか・・・貧乏な子に見えるねぇ・・・」と言われたとかなんとか。
えぇその通りですよ。・・・それが何か?!

Secret

