2007.03.20 もう一息。
前記事で、皆様にご心配おかけしてしまいました。
どうもすみません。

すーは、もう元気です。
あとは、みーだけ。
とりあえず熱は下がりました。
ピーも、固形になりました(苦笑)
色はいまだに変な色ですけど・・・orz

もう一息ってとこかな。



ところで、4月からの保育園ですが、我が家の二人も無事、
第一希望(今まで通ってた所)に入ることができました。
ひと安心です。

そして、私の仕事復帰の日も決まりました。
4月5日。
中途半端な日程ですが、職場の異動状況を考慮して決めました。

でもって、前から「復帰するなら時短制度を使おう」と
思っていたのですが、とりあえずはナシでがんばってみようかと。
なにせ、だんきちが4月は就職活動に専念するので、
時間単位とはいえ、給料がその分減るのは厳しいかと思って。


なんだか記事も皆さんの記事へのコメントも、書きたいことが
たくさん溜まっているのですが。

考え始めると気分が重たくなってくることだったり、
誰かに嫌な思いをさせてしまうかもしれないことだったり、
ものすごいくだらないことだったり。
頭の中で書いては消し、書いては消しの繰り返しです。
看病で家にこもっているせいか、非常に ろーてんしょん

「信じる、信頼してるって、どういうことだろう」とか。
「ブログとmixiでキャラ違っててもいいんだろうか」とか。
「どうしてみーの鼻タレが3ヶ月も続いてるんだろう」とか。
「なんで我が家は片付かないんだろう」とか。
「深夜番組はどうして最後は必ずテレビショッピングなんだろう」とか。
「プリキュア5はなんでドリームだけへそ出しルックなんだろう」とか。

・・・なんかだんだんズレてきてる気がしますが。

とりあえず、深夜3時を過ぎましたので・・・

寝ます。


今日(もとい昨日・・・ってこのフレーズもう言い飽きた気が)、
例の彼女からメールが♪なんかとっても嬉しかったです。
いろんな広島ブロガーさんとも、個人的にメールで話せるように
なるのも、これまた嬉し♪
小さな幸せが、積み重なると心も暖まりますね~。
Secret

