実はすでに12日からみーのところにはやってきていたのですが。

それは、多分・・・

ロタウィルス。

嘔吐はないし、それほど重症でもないし、ノロではないと思いたい。
でも、手袋とか、消毒グッズ、買っておいてよかった。



12日の晩に一時間に三連発。ピーピーピー・・・。

次の日は朝だけピー。

その次の日は夜にピー。

熱もないし、割と元気だし、ピーとピーが下手に時間があいてるので、様子見状態から抜け出せませんでした。


ところが、昨日の昼。
今度はすーが同じ症状に(T_T)。
つられるように、みーも夕方から深夜にかけてまたもピーピーピー・・・。

夕方には二人とも腹痛・ピーだけでなく、発熱が見られたので、
今朝やっと病院に二人を連れて行きました。

今、二人とも熱が下がらずぐったりとベッドに横になっております。

うーん、しんどいよのぅ・・・。
脱水症状にならないように、気をつけなくては。
そして、大人にうつらないようにこちらも気をつけなくては。

今日は、すーの体操教室が最後の日だったのに、
残念ながら欠席です。すーさん、お疲れ様。


そんなわけで、皆様のところへはなかなかゆっくりご訪問もできず、
自身のブログへのコメントレスも滞りがちでございます。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。



ぴーぴーうるさいんじゃっ。と思わずに、ぷちっとね。
Secret

