2007.03.14 祝・おことば
えーやばいです。一週間も更新サボってました。
ごめんなさいです。こりゃ4月以降が思いやられるぜ・・・orz

そんなこんなな間に
みーが進化しました。

1才7ヶ月半にして、やっと意味のある言葉が出てきましたよ。

それは・・・

「おいしー」

です(笑)

食いしん坊のみーさんらしい、初めてのお言葉でしょ。
(つゆまめさんちの嬢ちゃんには負けますがww)

一口食べては

「おいし♪」

ちょーだいのときも

「おいしーっ」

苦手なものを拒否するときも

「ぅおいしっ

これ、おいしいよ、食べてみ?っておススメするときも、

「おいし、おいしーっ!!」


えー・・・つまり、今んとこ、食べることに関しては全部

「おいしー」

で、通していらっしゃる模様・・・orz。
ま、通じるからいいけどね。

他にも、靴を履きたいときは靴を持って差し出してみたり、
要求の仕方がはっきりしてきました。なかなか面白いです。


次の言葉は何だろ~~~?

Secret

