ランチオフ行ってきました・・・というのはもう書きましたね(笑)

実は、私自身がそろばん教室のお手伝いのため14時には帰らないと・・・
ということで、集合時間を早目に設定してもらっていました。
がっ・・・当の本人の私が30分も遅刻してしまいました(サイテー・・・;)
ほんと、すみませんでした・・・

開催地のフードコートでは、キッズスペースもあり、子供を遊ばせて
おけたのですが、すーもみーも死角になるようなところばかり
行きたがって、つい「どこ行った?!」とうろうろうろうろしてしまい、
同じテーブルになった皆さんともろくに落ち着いて話せなかったのも、
申し訳なかったなぁと反省しております。

いや、最近子供が視界からいなくなることに何故かすごい恐怖感を
感じてしまって、どうもいけませんね。

参加された皆様とは、名刺交換ならぬプロフィール交換をさせて
いただきましたが、まぁみんな個性が出てて面白いですね。
で、改めて見て気づいたんですけど・・・

なんかみんな若くない?もしかして私、最年長組?

干支書くんじゃなかったかも・・・orz

では、そのプロフィールを見ながら(手持ちの順番で)皆様へ、
ここでご挨拶。皆様のブログにも近々お邪魔させていただきますね。
長くなるので、参加者でない方、興味のない方は、
ここでプチッとされてから、またお越しくださいませm(__)m
つれづれ日記」しのさん
どこかでお会いした事があるんじゃないかなぁ・・・?と思いながら
お話させてもらってました(^_^;)ああいう場は苦手とおっしゃって
ましたが、なんとなくわかる気がします。
私も実は人が多いと誰と話していいのかわかんなくなるタイプです(苦笑)

Natural Craftのある暮らし」sakurairoさん
遅刻した私が最初に席に着いた時、話題の口火を切っていただいて
ありがとうございました。プロフィールの文章にとっても共感しました。
アクティブに前向きにがんばっておられるのですね。
とっても素敵なお姉さまでした♪(って、もしかして私の方が実年齢はお姉さま?!)

カラクリ☆忍者屋敷」ヌフムヨさん
お会いするのは3度目にも関わらずまともにお話したのは初めてでしたね~(^_^;)
私のプロフィール、ありましたか?(笑)HNの由来が聞けてすっきりしました。
「ウクスツ」でも「スツヌフ」でも違う・・・やはりヌフムヨさん
というのがおさまりがいいんですね。

ねこバス☆母さん奮闘記・育児・仕事・マイホーム計画♪」ねこバス☆さん
ホント、深夜族仲間だね(笑)「4歳はさすが~!」はまだ使ってないなぁ。
初日から「すーちゃんまだ小さいもん!4歳なりたくないもん!」って
いきなり泣いてたからなぁ(^_^;)いやはや、すっごく話したいことが
たくさんあったのに、席替えで一緒になることがなかったね~(笑)
でもフリータイムで話せてよかった♪まだまだ話し足りんよね!
メールもよし、改めてランチもよし。次の機会を楽しみにしてます。

頭ん中」マスナガさん
マスナガさんとも3度目になりますが、今回もあまり話せませんでしたねぇ・・・。
ってか、下手に話すと自分の感性の鈍さに凹みそうになるので
(なんだそれ)いつもちょびっと逃げ腰でいたりします。
いつかリベンジ(何の?)したいもんです。

kaleidoscope diary」千秋-せんしゅう-さん
こちらこそ、いつもすーやみーと遊んでくれて息子君には感謝感謝!です。
一番うろうろする時期だから大変ですよね~(T_T)
当たりのプロフィールもらった人が羨ましいです。
あ、キャラケーキ、きっと息子君喜ぶと思いますよ♪

トラムmom.のナチュラル生活」トラムmom.さん
とある女子高がどちらか聞いておけばよかった!(笑)
私も、お会いしたことあるような気がするんですよねぇ・・・不思議です。
お客様かなぁ?ただ、私はしょっちゅう「友達に似てる~~」とか
言われるくらいよくある顔らしいですから、もしやそのパターンかも(^_^;)

わたしのイチニチ」masamiさん
失礼ながら、子供さんの年齢からしてずーっと年上の方だと思っておりました。
めっちゃお若いのでびっくりしました(^_^;)
チラッとしかお話できませんでしたが、皆さんが書かれてる
深川珈琲さんの印象のままの方でしたねぇ。
帰宅後いただいた、魔女のコーヒーにガツンとやられました~!

江島@メディアサプライズ」江島さん
江島さんとも3度目ですね。同じテーブルにはなれませんでしたが、
いきなり変な質問をしてごめんなさい(笑)他の参加者の方から、
お住まいが私の前の職場エリアだったことを聞きました。
世間って狭い・・・。今回も新たなアイデアが生まれたようで、良かったですね♪

☆grace an ear~グレイス アン エア~☆」ハイジさん
ほとんど・・・というか全くお話できませんでしたね・・・(T_T)
2歳違いの二人姉妹の先輩のご様子・・事前に知っていれば
いろいろお話聞きたかったです。残念。次回ぜひ♪

毎日なんじゃらほい」めぐママさん
今回はほとんどお話できませんでしたね。でも、まるで10年来の
お友達のように接してもらえてなんかすごく嬉しかったですよ~。
お嬢さんに遊んでもらえてすーも楽しかったようです。
また次回いっぱい話しましょうね♪

のんちゃん・・・どうしてどんどん太るの?」のんちゃん
旦那様との年の差をほかの方から漏れ聞いてびっくりしました!
聞いてないよ!(古)でも、ブログの話に妙に納得してしまった・・・。
今回も、すーとみーを可愛がってくれてどうもありがとう♪
また近々会いましょうね(^^ゞ

★子育てママ★奮闘記★」おでんさん
せっかく同じテーブルになったのに、子供がうろちょろするのが気になって、
ろくにお話できずにごめんなさい~(T_T)つゆまめさんとご近所さん
なのですね。今度つゆまめさんちで(おい)プチオフできるといいなぁ。
その時はぜひ、ゆっくりお話しましょ~。
キャラケーキ、おススメです♪

なおなおと愉快な息子たち」なおなおさん
とっても明るくて話しやすい方で、楽しかったです♪
子供がうろちょろしてごめんなさいね(T_T)
洗濯物のことで意見が合ってなんだか嬉しい・・・(笑)
でも料理が得意なのはすっごく羨ましいです(^_^;)

家事育児なんて嫌いなんじゃあ」てるりんさん
ブログタイトルに激しく共感していたので、お会いするのが楽しみでした(笑)
お互い、子供がちょろちょろするのが気になって落ち着きませんでしたね~(T_T)
お仲間がいてなんか救われました(違)うちのすーこそ、
お嬢さんと遊んでもらえてとっても楽しかったみたいです。
ありがとうとお伝えくださいませ♪

のんびり人生大航海」くみさん
今回お会いしたかった人No.1だったくみさん。
ほとんどお話できなかったのが残念で仕方ありません・・・(T_T)
って、お互い遅刻組だったようですね(苦笑)
遠くからしっかりと(笑)リアル「笑顔と愛嬌」に癒されておりました~。
なんか今まで以上に親近感を覚えてしまいました・・・不思議。
次回はぜひゆっくりと~。

自営業の妻、子育てしながら・・・。」つゆまめさん
ほんと、時間を早めてもらったくせに遅刻して申し訳ないm(__)m
楽しいオフ会になってよかった♪しかし全く話せなかったねぇ・・・(笑)
まぁ普段たくさん話聞いてもらってるしね♪
別オフでも愚痴きいてもらってどうもありがと。救われました。

こなき@三十路プラス・・・」こなき@さん
毎回幹事していただき、ありがとうございます。
今回のプロフィール&席替えアイデアは大成功でしたね。
いつもながら、こなき@さんの行動力ときめ細かい心遣いに感謝してます。
私も見習わなければ。でっかいベビーカーで動き回り、
皆さんの邪魔をしまくってしまって猛反省中です(>_<)
次回は身軽に参加できるかな(苦笑)

はなまるさんのお嫁さん&お孫ちゃん
(はなまるさん、読んでたらお嫁さんにお伝えくださいね)
お会いできて嬉しかったです♪お嬢さん、とってもいい子にしてて
羨ましかったぁ・・・。はなまるさんとの嫁姑話をもっと突っ込んで
聞きたかったのですが、それはまた今度お会いしたときにでも・・・(笑)

女社長のひとりごと日記」女社長さん
お花、どうもありがとうございました。すーはお花大好きなので、
ご機嫌で本当に喜んでおりました。次回はぜひお会いしたいです。
Secret

