2007.02.28 やばい~
明日は楽しみにしていたこなき@さん&つゆまめさん主催のランチオフ。
なのになのに~~~。
日曜からみーさんの症状が悪化(今までは、鼻水のみで元気だった。
のに、発熱・・・今日になって下がったけど)。


もしよくならなくても実家へお願いしてでもいこうと思っていたら、
実家のじじばばも風邪気味らしい。

ついでに自分も喉ガリガリ。

明日、非常に微妙・・・(無意味に韻)。



行けますように!と祈ってくれる方プチッとよろしく。
Secret

