なんかここのところ、気持ちがすっきりしません。

考えるだけ無駄なことを考えてるような気がします。
周りの、不愉快なことばかりが目に入る気がします。
子供達にも、無意味にむかついている気がします。

なんか、とっても自分が嫌なヤツに思えてきました。

これは、まずい。

たとえ、毎月ブルー週間があるからといって、
それを言い訳にぶつぶつ文句ばっか言ってたら身が持たない。


もっと、現実にやらねばならぬことや、
楽しいことに目を向けなくちゃ。

えーっと・・・。

今日はシカオちゃんのベスト、聴こう(余計ブルーになるか?)。

ちびまるこちゃんとサザエさんは必ず見よう!(…え?)

だんきち帰ってきたらちょっと飲も!

そうだ。
ムンチャイかSCRIPTのDVD観よう!


えーーーーーっと・・・。
ま、私の楽しみなんて、この程度ってことで・・・orz



も少しマシな楽しいこと考え付かんの?という人も、
私もちびまるこちゃん見るよ!って人もプチッとね。

Secret

