ユーハイムの「HEIDESAND(ハイデザント)」↓

heidesand.jpg

私のお気に入りクッキーです。

だんきち実家への土産の候補として久しぶりに買いました。

どうしてもうちで食べたくなって、
あちらへは他のものを持っていきました(笑)


それを先ほどだんきちと一緒に堪能しておりましたら(太るぞ)、
だんきちが「これが一番うまい!」と言ったものが、
私の一番のお気に入りのものと一緒でした\(◎o◎)/!
もちろん、事前に何も言ってません。


この結婚は正解!

なんちて。
大げさです、はい(^_^;)
けど、ちょっと感動だったんです(笑)


さて、しいた夫婦のイチ押しはどれでしょう?

Secret

