kashiramo

なんつーか、選曲が鉄板すぎて全然面白くない(ーー;)
10-19 22:05

やっとそこそこマシなのが出てきたとおもったらJOYだったw
10-19 21:44

歌うまなう。今回レベル低過ぎないか?選曲のせいか??
10-19 21:27

うわ、在宅ワークだけで一日終わってしまった(´Д` )かなり集中してやったのにorz
10-19 16:49

しいたと結婚してもいいと思っている人・・・1人います。ただしバイです。。 http://t.co/z66elQZc バイかよwww
10-19 15:21

宇野くんってもう中三なのかー。これからグンと背が伸びたりしたら、その変化に苦労しそうだね。
10-19 11:21

ずっと気になってるんだけど、なんでTHE ICEって「ザ・アイス」なんだろ?「ジ・アイス」じゃないんだね。単なる間違いだったら直すだろうから、わざとなんだよね?
10-19 11:14

在宅ワークしながら録画してたTHE ICEなう。男子のグループナンバー、チャーリーが一番かっこ良かった♪(´ε` )
10-19 11:03

おはようございます。朝晩ほんと寒いですねー。でも日中は半袖でも割りと平気だったりします。仕事は夕方から夜がメインなので、朝昼夕と着替えることも…(^^;;でも紅葉も始まってるみたいだし、もう少しの辛抱かなー?
10-19 07:02

Secret

