kashiramo

子供達がテレビ占拠してるのでONE PIECE見てるんですけどね。ストーリーは面白いんだけど「リアルでそんな事になったら普通死ぬだろ?」な状況でもキャラが死なず、回復も異常に早いっていうのだけ不満。悪魔の実の能力者はともかく生身の人間はね…。
10-12 19:30

りるびってきました(訳:リトルビートというダンスエクササイズをやってきました)。こんにちは。何年かぶりにタンバリン持って踊ったwww ちょい沈んでた気分が平常心に戻った。
10-12 12:07

Secret

