kashiramo

みーが教室で借りてるそろばん使ったけど、玉が軽くてものっそ使いづらかった…(´Д` )やっぱり早くまともなん買ってやらなきゃな←一応自宅にあったばあちゃんの15桁を使ってたんだけど、何時の間にか先生に23桁のを持たされてたww
10-10 22:31

お風呂だん。途中で旦那が帰って来てたので、すーと一緒に入ってたけど、とっとと出て旦那と交代。ただいまお風呂でどんちゃん騒ぎ中( ̄▽ ̄)静かな間に生徒に頼まれた伝票の答え作りするかな。
10-10 20:57

さて。りるびってきます。
10-10 09:04

おはようございます。子供達のあゆみ、特筆すべき事もなく…(^^;;気になったのは体力テストの結果。二人揃ってD判定って…(´Д` )私も旦那もどっちかといえば運動できてた方なのでなんか意外。まあ、普段の運動量少な過ぎだもんな…。
10-10 08:01

Secret

