kashiramo

仕事終わって実家へ帰宅。今日もなーんか疲れた。靴を隠すといういたずらをしてる子がいるようで、苦情が出てるんだけど、私自身が現場見たわけじゃないので、どう対処するか思案中。
09-24 19:19

昼ドラなう。あーのーなんでこの主人公の女の子、男に対して上から目線なのかね?年下相手じゃないよね?
09-24 13:40

【kashiramoが愛される10の理由】ぷにぷに・エロい・なぜか・にぎやか・自然の摂理・キャラ崩壊・安らぐ・暗黒微笑・とにかく・悶えすぎ http://t.co/mQSradi8 何でもいいから愛されたいねぇ~w
09-24 13:31

「kashiramo公式ファンクラブ」【入会金】76億円【年会費】無料【特典】会報年4回発行/全員に“kashiramoジョジョ立ちマネキン”進呈/FC限定“kashiramoの恋人体験イベント”あり 入会希望者はRT http://t.co/kt6153qx 永年会員かw
09-24 13:28

やっぱ旦那がいる時にしてもらえばよかったなぁ。説明されてもイマイチわからんもん。
09-24 12:00

ふれあいチャンネルのインターネットの機器点検?的なことをすると、2日前に電話があり、さっきまで作業されてたんですけど。点検内容は口頭説明で、誰が来たかも聞かなきゃわからないっていうの、アリなん?一応名刺もらっておいたけど、こういうのって普通書面にサインとかするよねぇ。
09-24 11:59

おはようございます。昨晩から今朝にかけて、いろんな意味で栄養補給できたので今日からまた何日か(短かっw)頑張れます♪九月ももう最終週だー(^^;;
09-24 10:24

久しぶりso coooool!!!なエヴァンを堪能しました。明日からまた一週間がんばろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おやすみなさい。
09-24 02:03

だめら…眠たくなってきた…エヴァンさんとこまで早送りしても許される??
09-24 01:16

ん?これでエヴァンより高いのか…そんなに高く見えないんだけど、なんでだろ?体のバランス?女性と滑ってるから?腰の位置かなぁ?
09-24 01:11

やまとくんが、香取慎吾に見えてきたよ…( ̄▽ ̄)
09-24 01:00

何このマンボwすごすぎるww
09-24 00:52

荒川さんはなんで現役じゃないんだろう?と思えるほど、まだまだ進化してるなぁ。
09-24 00:07

仙台からのちびっこスケーター達の演技は選曲も含め泣ける…
09-24 00:02

Secret

