kashiramo

ネイティブだから当たり前だけど、エヴァンの英語って綺麗だわー\(//∇//)\
09-22 23:50

2010年のやつ。いきなりエヴァン出てきたよ\(//∇//)\大画面で見るの久しぶりだー。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しすぎて泣ける…。
09-22 23:45

寝る前にCSでやってる過去のフレンズオンアイス観よ?エヴァンさん出てるし\(//∇//)\ ビバ!CS♪
09-22 23:33

風呂でた。読んだ。しばらく書くかもだけどいいかな?
09-22 22:10

今日は遅くなりそうだと旦那が言ってたので夕方からイオンに買い出しに行ってたらもう帰ってきてた、というね(^^;;急いで帰って晩御飯のしたくしてます。今日はパスタ。好きなパスタソースを各自選んで食べます。要するにレトルトw
09-22 18:55

おはようございます。今日は仕事も休みなのでスカパー探検しております。思いがけず大好きな番組やってたのでみてましたが、子供達がとうとう起きてきてリモコン強奪されたーー。・゜・(ノД`)・゜・。
09-22 10:38

Secret

