kashiramo

なんか違う。今日はもっと何かできた気がする。
09-18 15:00

kashiramoさんへの票は、「仲良くなりたい」90票「ツイッター友達」850票「ひそかに憧れてる」500票「実は好きです」65票「ちょっと変態」30票となりました! http://t.co/u7YUx9WH んーーーーーーーーーーーー?
09-18 14:32

kashiramoの頭の中を覗いてみた (ぼんやり)(ぼんやり)(ぼんやり)(ぼんやり)(ぼんやり)(ぼんやり)(ぼんやり)(ぼんやり)(ぼんやり)(ぼんやり) http://t.co/Sg7b3VcB あぁ確かに。ぼんやりぼんやり・・・w
09-18 11:44

おはようございます。家の中は平和だけど、ちょっと離れた海の向こうではまるで戦争にでもなるんじゃないかな勢い。
09-18 08:15

Secret

