kashiramo

若い子たちのつぶやきをフォローしてるとみんな目一杯毎日楽しんでんだなー青春そのものやなーと思う反面、あまりの無防備さが心配にもなるのよ、おばちゃんは。公開してるつぶやきはフォローしなくてもアカウントわかれば誰でも見る事できるからね。気をつけてのー。
09-15 21:26

ユーチュンさんすげーー( ̄▽ ̄)
09-15 20:26

あーカラオケ行きたいーー( ̄▽ ̄)
09-15 20:22

仕分けSPなう。これ見てるとカラオケ行きたくなるよなぁ。
09-15 20:16

母娘三人で某イオンなう。案外旦那がいなくち女三人のが平和かも。プリティリズムをやりたいだけなので(^^;;
09-15 15:16

まあ、やってくれるだけありがたいかな(^^;;ご飯作りは一回100円のお小遣いになるしね。
09-15 13:07

今日のお昼はすーさん作のラーメンでした。ラーメンからいい加減ステップアップして欲しいんだけど、
09-15 13:06

政宗くんの温かいお言葉が身にしみる・・・(T_T)
09-15 12:04

もうお昼ですね・・・仕事行く前にみーとこれまたひと悶着あって、みーはそろばんお休みしてしまいました。ほんと何が地雷になってるのかさっぱりわからないけど、機嫌悪くなると手がつけられない・・・病院行ってみてもらったほうがいいのかと思う。まだ1日の半分しか終わってないのに疲れたorz
09-15 12:01

Secret

