ある日のしいた家の会話です。

すー「今そこで転んだー足が痛いー(T_T)」

しいた「あら、いけんね。痛いの痛いの飛んでけー!あ!お父さんとこに飛んでった!

だんきち「いてっ!ひざが急に痛くなってきた・・・助けてすーちゃん!」

す「(だんきちのひざに手を当て)痛いの痛いの飛んでいけっ!」

だ「ありがと♪あ!お母さんとこに行っちゃった!」

し「うっっ・・・痛た・・お腹がっ」

す「痛いの痛いのとんでけっ!あ!みーちゃんのところへ飛んでった!」

み「!・・・・・・?????」




家族そろって何やってんだかね(苦笑)


さ、次回からはそろそろ浮かれポンチ(死語)な気分を切り替えて通常モードに戻りまーす(^_^;)


アホな家族やね、と思った方も、
うちでもやったことあるよっって方も
プチッとよろしくお願いします↓
Secret

