kashiramo

今、頭の中が空っぽなようなごちゃごちゃなような。
08-30 23:44

さーて。お仕事行ってきます。今日は8月の授業最終日~。
08-30 14:17

kashiramoの今日の幸せ指数は44です。 http://t.co/mkqU5GlL  ち・・中途半端すぎる・・・(^_^;)
08-30 13:06

栗原類君って、素でああなのかしら。面白すぎるんですけど・・w 
08-30 13:05

しかも、雨降ってるし。幸い?男の子の方は背中向いてたから顔はあえて見なかったのですけど。青春真っ只中なのはわかりますが、やはりTPOを考えて欲しいなぁ。ま、それができないのが若さなのでしょうが。うちの娘たちもそのうち将来ああいうことするようになるのかねー(-_-#)
08-30 09:04

おはようございます。子供達をそろばん教室に送った後実家へ寄ってきました。…家の前で中学生が朝っぱらからラブラブモード全開で抱き合っていたのですが…(´Д` ) おばちゃん、どこ見ていいか困っちゃいました。何故、今、ここでなの?!地元なんで、下手すりゃ誰だかわかっちゃうのよ…。
08-30 09:00

Secret

