kashiramo

どんなに人がいてもオサムがどこにいるかはわかる♪…当たり前か(^^; いいなぁ、UTA-KAI一度行ってみたいなぁ。
08-26 11:45

>高野さん うん頑張る!( ´ ▽ ` )ノ
08-26 11:37

あ、そうそう。みーのエコ新聞はなんとか出来上がりました。一年生にしては頑張ったのでは…。そもそもエコの意味すらわかってなかったもんね。すーの読書感想文も、あとは清書したら終わりです。学年的にみんなそこそこ書けるようになってきて、そろそろ賞状もらうのは難しいかもしれんなぁ。
08-26 11:29

もうお昼ですね。今朝はホットケーキ作ろうとして卵を一個床で割ってしまいました…(´Д` )朝っぱらからアホですorz
08-26 11:18

Secret

