kashiramo

あら、急に眠気が…(´Д` )ONE PIECEは面白いけど、二時間観てると流石に疲れるわ。寝オチしたらごめんなさい。
08-25 23:24

ヨーヨーつりとかおもちゃクジとかで遊んで、カキ氷食べて食料ゲットして帰宅~(^^)昨日だんきちがもらってきたシジミを味噌汁にしといたんで、晩ご飯はそれで簡単に済ませたー。んで、リアルスコープなう。とっととお風呂入って9時からのONE PIECEに備えるぜー。
08-25 19:57

おわ。祭りの前に実家行って新聞チェックしとこうと思ったら道路大渋滞しとる(´Д` )そういやサッカーの試合あるんだったね…。
08-25 17:05

さ、そろそろ夏祭り行く準備せねば。離脱しまーす。
08-25 16:38

そっかぁ。大ちゃん、白鳥の湖やったんだ。 やっぱりこの頃より格段に今の方がレベルアップしてるから、FOIの方の動画がもし上がったら見てみたいなー♪ http://t.co/rgQU4EWK
08-25 15:55

kashiramoは『ドS+変態+平和主義』です。 http://t.co/aw9puAWJ   ( ´,_ゝ`)
08-25 14:56

kashiramoを触った感想は?『6人「おいしそう」2人「ぱねぇ!」2人「食べていいの?」』 http://t.co/AzdsvJYh うんうん。お腹の肉はどんどん食べてくれwwww
08-25 13:38

先ほどのRTの写真右から二番めの女の子、キャロライン・ジャンだよね??(今更w)反対側のメリルがスリムだから余計に気になるのかなー。今季のキャロたん、あんまり期待するまい。ごめん。でも笑顔は可愛い。
08-25 13:33

RT @JohnnyGWeir: Team building Team USA through rhythmic gymnastics. Yay Team Ball! http://t.co/uSvxFezO ・・・キャロたん・・・もう少し絞ったほうがよくないかしら??
08-25 13:29

というわけでおはようございます。
08-25 09:22

今日は父方の親戚の法事があったのですが、諸事情により我が家は欠席。諸々の用事を済ませて、夕方は地元で小さなお祭りがあるのでそちらにいく予定。
08-25 09:22

今日は歯医者さんから帰ってあまりにもグダグダな娘2人にイラつくのと同時に掃除の神降臨。二人とも巻き込んで綺麗になった。二階はしっちゃかめっちゃかだから、明日がんばろかな。断捨離マラソン、いよいよミッションに紙類がきてるけど、多すぎてどこから手を付けていいのやら( ̄◇ ̄;)
08-25 00:20

昼ドラの「ぼくの夏休み」三日分見終わった。今日のは泣けたなぁ。突っ込みどころ満載なドラマではあるけど、さすがに今日の兄ちゃん可哀想やった…(´Д` )あと一週間ですっきり全て解決して終わるとは思えんけど、兄ちゃん幸せにしてやってくれー。
08-25 00:07

Secret

