kashiramo

kashiramoはズバリ、妖精。とても純粋ですが、人とどこかずれています。割りと何でもテキトー。寂しがりやで、できるだけ誰かに側にいて欲しい。交遊関係は狭く深く。 http://t.co/nbWE4YpK  ずれてるんだww
08-24 16:39

フッ素塗ってもらうのも赤ちゃん時代以来だもんなー、みーの場合。保育園や小学校で虫歯ないって言われたら、わざわざ行こうと思わないもん;ちょいぽっちゃり過ぎでもあるし、ちょっと甘いもの控えさせんと。
08-24 16:14

すーが4月の小学校での歯科検診で要注意乳歯があったんですが、今日やっと歯医者行ってきました。みーも一緒に。どうやら歯科検診の後に抜けた歯がそれだったらしく、2人とも虫歯なしでした。が。みーは歯の表面がちょっと溶けてるとか(@_@;)甘いもん食べすぎ飲みすぎっすね。気をつけよ。
08-24 16:09

Secret

