kashiramo

とりあえず、豆腐と大根の味噌汁にキュウリと春雨とハムでサラダ作って、唐揚げチンして、納豆とかあれば十分だよね?…豆の加工品ばっかだけど。ザッツ日本人だぜー。
08-22 18:08

おなかすいたなー。晩ご飯のメインになりそなものがないよ。あ、お弁当用に買ってた冷食の唐揚げでも出すかな…。給料日前だし冷蔵庫一層処分よ!と思っても普段から冷蔵庫には必要最小限しか入ってないのよね。しかも今週生協頼み忘れたからいつも以上に空っぽだぜ。
08-22 18:03

あ、ご挨拶おくれました。こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日はもう午前中一仕事済ませてきたから午後は子供の相手だー(´Д` )
08-22 12:16

中國新聞の天風録で思い出したけど、世の中が五輪メダリストのパレードで盛り上がってる中、ゴルフ好きの旦那にとっては宮里美香選手が優勝したことのほうが大ニュースでした。朝からそのニュースをみたいのに全然報道されず、ぶーぶー言ってました。天風録…読まないかなぁ(^^;;
08-22 12:06

Secret

