kashiramo

あ、でも二枚とも二枚目なのは(ダジャレかww)ステファンかな\(//∇//)\
08-20 23:23

ジュベールぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-20 23:21

晩ご飯食べ過ぎた…(´Д` )
08-20 20:05

過去は変えられないから、今から自分が変わるしかないんだよなー。
08-20 11:41

やはり断捨離の考え方をきちんと自分が吸収できれば、快適に暮らせる気がする。考え方を知るだけじゃなく、実行しないと意味がないが; 今の自分は実行したいのか、したくないのか。したいなら即実行。
08-20 11:07

断捨離と似てる。というか同じかも。 RT @daijapan: 【終わり】僕は選択自体というより、選択をする時に悩む局面で大事なものが浮き出てくるんだと思う。その悩みに必要なのが捨てるものの存在。それを考える事によって人は自分の人生の軸を得ていくんだと、僕は思う。
08-20 11:03

しばらくお休みだったラジオ体操が今日から再開。5時50分におきなきゃ間に合わない!と言いながら寝たみーさん、六時過ぎに起きてきて「もう間に合わない!」と逆ギレ(´Д` )一分もあれば余裕で間に合うんだけどね…結局そのままサボってました。完璧にできなきゃやらないってのも面倒ですな。
08-20 10:16

Secret

