kashiramo

そして、同窓会にありがちな昔の恋バナとか一切ナシwwww 「同窓会で会いたいなーって思ってた人って?」って聞いてみたら見事に三人とも女友達の名前あげた。君ら…リア充なんだね、きっと…( ̄(工) ̄)邪心まみれの自分を実感しちゃったよ(´Д` )
08-19 20:52

昨日のミニミニ同窓会、みんなの飲みっぷりに驚いたww私もたいがい強いと言われるけど、負けてると思うわ。顔色一つ変えずに強めのものばっか5~6杯いってたもん♪(´ε` )
08-19 20:48

Secret

