kashiramo

さーて。録り溜まってるドラマひとつ観て寝るかなー。
08-17 23:50

結局親が全部お膳立てしないとできないのかよー(´Д` )エコ新聞さっぱり進まず…(´-`).。oO
08-17 16:45

誰、この真ん中のイケメンはw RT @Miki_M_ANDO: 北海道の皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日の16:00頃、"グッチーの今日ドキ!!"に武田奈也さんと出演させて頂きます!!! 是非皆さん見てください http://t.co/af5dYqGj
08-17 15:15

kashiramoの口癖は『勝負だぁ!!』です。早速使いましょう。 http://t.co/aQ5l6uAM おっしゃ、勝負だぁ!!・・・何と?(・・)
08-17 12:13

みーもエコ新聞に取り組み中。一年生には難しすぎる気がするんですが;
08-17 10:11

すーさん、やっとエコ新聞にチャレンジ中。
08-17 09:36

ああいうのってほんとに残ってるもの?「残り物」じゃなくてわざと残しておく「残し物」だとしか思えないわー。だって残るほどたくさん作ることないもん。食べ切る量しか作らんもんσ(^_^;)食材も使いきれる量しか買わないもんなー。
08-17 07:31

あ、おはようございます。
08-17 07:27

ズボラ飯っていうけど、そもそもうちには冷蔵庫に残り物ってのがないわー。残り物サンドイッチはできんわー(´Д` )
08-17 07:26

Secret

