kashiramo

地元まで帰ってきて、近くで晩御飯食べて帰ろうと思ったら激混みwみんな考えることは同じやね(^^;;
08-13 18:29

さー帰りますよー(^^)今日は帰る時間決めてたので涙はなし。じいちゃんばあちゃんたくさん遊んでくれてありがと!
08-13 16:37

義実家はかなり年季の入った家なので、二階で子供達が遊びまわると、一階では常に体感震度2…もしくは雷が落ちたかのような振動が(´Д` )そのうち床が抜けて子供達が降ってくるのではなかろうかw
08-13 14:38

おはようございます。義実家帰省最終日。さすがにあんまりつぶやけませんww 昨日は甥っ子姪っ子たちと遊べて大満足の子供達。お楽しみ会の残りの駄菓子を持って行ったら思いのほか喜ばれてよかった(^^)
08-13 07:58

Secret

