kashiramo

>RT 今度こそ信じていいんだよね??Welcome back,Evan!!
08-10 21:51

だよね。うちみたいにサッカーあんまり知らない人からみたら気持ちのいいものではなかったもん。 RT @daijapan: そうです。程度は違いますが、天皇陛下から授与されてる時に目を合わせずにカメラにパフォーマンスしてる外国人がいたら怒る人が出てくる可能性があるという話です
08-10 17:40

おはようございます。今日から15日まではとりあえずお休み。朝から姉妹喧嘩ばかりでうんざりしつつ、体調もどうもよろしくないので娘たちとまったりしてます。
08-10 10:35

Secret

