kashiramo

正直ケンミンショーにでてくる広島の名物?しらんのばっかりです(^^;;あ、ふりかけの「旅行の友」はわかる。あれって広島発なんだー。
08-09 21:14

ケンミンショー…呉の食べ物はわからん(^^;;見てるだけで胸焼けが…(´Д` )
08-09 21:07

お疲れ様>自分。いろいろ反省点はあるけど、今年度前半なんとか乗り切れたかな。切り替えてまた休み明けに頑張ろう。八月後半はなるべく娘たちと笑顔で過ごそう。
08-09 17:09

長崎の原爆の日。黙祷しました。同じ過ちを繰り返さない日本でありますように。
08-09 11:04

おはようございます。寝ている間に金メダル二個!すごいですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気でますねー♪私も今日頑張ったらしばしお休みです。
08-09 07:48

Secret

