kashiramo

ゆごまず…「ゆずごま」でいんじゃね?
08-08 20:55

まゆゆ…が好きじゃないと聞いてられん曲やな…(´Д` )
08-08 20:47

あー今日この番組で一番の収穫は宇徳さん見られたことだわー(^^)
08-08 20:42

な…なぜここ(谷村新司&徳永英明)にゆきりん(^^;;
08-08 20:40

化粧濃いけど相変わらず美人やのぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-08 20:36

きゃーーーー宇徳さんじゃーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-08 20:35

ネスミス太った?
08-08 20:09

つか、渡辺美里といえばマイレボっていうのはやめんか。他にもいい曲があろうが。
08-08 20:05

懐メロ特集でつか?
08-08 19:56

玉置さん、どこへ行こうとしてるんだ…(´Д` )
08-08 19:32

TRFの踊る人たちが歌っとるw
08-08 19:31

ZONEの子達は綺麗になったね。でも歌声は前の方が好きだったな、素直な感じで。成長してるんだけどね。
08-08 19:22

浅倉大介氏見ると、必ずカシーを思い出すんよねw
08-08 19:08

娘たちは、フジテレビの歌番組を見るために早々にお風呂も晩御飯も済ませて待機なう。歌番組好きなのは私似かのぅ。
08-08 18:53

子供達が学校のプール行ってる間に買い物あれこれ。買い忘れしてそうだけど、まあいっか。学校の夏休みプール開放も数えてみればあと五回くらいしかない。今年はよく行ってるなぁ。
08-08 15:59

むむ…クオカードって、コンビニ店舗で買おうとしたら三千円以上のしかなさげ。そういえば前も同じことした気がする…(´Д` )大きい子向けのお楽しみ会の景品にしようかと思ったけど高すぎる。メモっておかんと毎回繰り返しそうだな。やっぱ図書券のもんだね。
08-08 15:57

おはようございます。オリンピック、どの競技も団体戦は銀メダルラッシュですねー(^^)日本らしいというかなんというか。さて、今日も鎮痛剤と仲良くしながらお仕事がんばってきます( ´ ▽ ` )ノ
08-08 07:44

Secret

