kashiramo

明日は尾道でそろばんの大会があり、すーも参加します。私も仕事になるのかな?と思いましたが、大丈夫みたいです。お弁当作らにゃならん。疲れたし、明日早起きしなきゃなので、もう寝ます…(´-`).。oO(
08-04 21:31

掃除の神降臨!和室以外の一階部分は全部掃除できたー( ´ ▽ ` )ノ今日は断捨離じゃなくて掃除。ほんと、どんだけ掃除してないねん?!て状態だったからすっきり~。プチ断捨離もやって行かなきゃまたどんどんゴミがたまるなぁ。でも今日はもうおしまい。
08-04 17:44

午後からどこか行こうと話をしていたのですが、プールに行くことに。プール、うちは今日入れんよ。ということで、父娘三人でお出かけされました。ラッキー♪ リビングの掃除しながら録画したものみようっと♪
08-04 15:45

おはようございます…という挨拶はもう遅い時間ですが。昨日の夜は柔道よりアーチェリーに盛り上がった五輪中継でした。盛り上がりすぎて今朝は寝坊しました( ̄▽ ̄)
08-04 11:31

アーチェリー決勝。顔では負けてないのにね(^^;;
08-04 00:20

もう柔道は日本のやり方を変える時期にきてるんじゃないの?本来の日本が誇る柔道じゃ勝てなくなってるわけだからさ。
08-04 00:15

あーーやっぱりな…
08-04 00:13

アーチェリー…(´-`).。oO(
08-04 00:06

…なんすか、あのキューバの選手の頭は(´Д` )
08-04 00:03

Secret

