kashiramo

トランポリン見たいなー。イケメンがみたいww パラボラアンテナやっぱりつけたいよー。
08-03 23:57

うーん…かける技がワンパターン
08-03 23:55

なんか柔道の会場、入場のための曲なんだろうけど、プロレスみたいでやだな(´Д` )
08-03 23:50

イギリス勝った!
08-03 23:27

ウクライナの選手がマツコにしか見えない(^^;;
08-03 23:26

やった!!古川さんすげーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-03 23:16

うわー接戦だ(>_<)
08-03 23:11

風呂だん。アーチェリーなう。がんばれー
08-03 23:05

てんやわんやになったけど、今度はとった!w
08-03 21:48

さおりん、やっと決まってきた。
08-03 21:35

【エヴァン一番くじ】 A賞:超合金製エヴァン・B賞:エヴァンぬいぐるみ・C賞エヴァンキーホルダー・ラストワン賞:エヴァンヌード写真集 全国のコンビニで発売され3日で完売しました。 http://t.co/QueR6JpI 全部欲しいな♪
08-03 21:17

ガモア31じゃん。四回目の五輪の間違いか(^^;;だよねー。
08-03 21:04

五輪女子バレーなう。リードしてる!よし、がんばれっ。つかロシアのガモアさんが六回目の五輪て…(^^;;16で初出場してたとしても…40…?うそだよね?
08-03 20:50

りるびー終わって速攻帰って途中のコンビニでお昼買って帰宅。超特急で食べて着替えてプール当番へ行かねばならぬのよ。
08-03 12:05

今日のいいとも、男ばっかりじゃん。むさ苦しい(´Д` )
08-03 12:03

おはようございます。今日はりるびーに行こうと企んでいるのですが、子供達のこと考えてなかった(^^;;まあなんとかなろう。それより、午後はプール当番なのでその時間に間に合うようにお昼を済まさなきゃなのが少し心配。
08-03 07:55

Secret

