kashiramo

そろそろPMS週間もピークのため、眠いし、何にもする気がおきない。だるだるだけど、明日は少し一人の時間もあるからやらなきゃなことどんどんすまさないとな…。焦りばかりが先立ってよろしくない。落ち着け。
08-01 22:21

一年生の絵日記、「大発見!」がテーマの方を嬉々として描いてたみーさん。何を描いたかと思ったら団子虫ネタだった(苦笑)どの辺りが大発見なの…?(´・_・`)
08-01 15:53

近所の公園なう。あちい…(´Д` )子供少なっw
08-01 15:49

あれ?今朝入力したものがアップされていない…orz というわけでこんにちは。今日から八月。ますます暑くなりますががんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ 個人的には、9日にやる教室のお楽しみ会の準備が全然すんでなくて、ちと焦り気味でございます。
08-01 12:05

Secret

