kashiramo

みーさん起きた。カレー食べるなう。
07-31 19:15

今晩はすでにカレーができているのだが。みーさんはプール疲れか爆睡中だし、なんかあまりお腹空いてないし。なのでまったりと五輪見てる。やっぱり冬季五輪と違ってお目当ての選手がいないからイマイチ盛り上がらんのですがね(^^;;
07-31 18:42

あれ?さっきのツイがない。
07-31 17:19

今日こそ学校のプールへ!と散々忘れ物してないか確認して送って行ったのに、今度はすーが帽子を忘れたらしい。うちの子達ってもしかしておバカ?(´Д` )結局みーが一人で行ったとさ。歩いて行く距離じゃないんだからちゃんと確認してくれ…。
07-31 14:30

生協の注文してて今頃気づいた。キャロットの挿絵、なほさんだー(^^)可愛い♪ http://t.co/mx3fZjM3
07-31 10:00

おはようございます。今日は八月検定の申込以外は完全オフ。旅行の疲れもどっときそうなので、ゆっくり過ごしたいなぁ。子供たちは午後から学校のプールに行くそうで。元気やのー(^^;;
07-31 07:55

あかん。寝ます。おやすみなさい。
07-31 01:44

だめらーねむいーー(´-`).。oO(
07-31 01:15

このアメリカの選手もイケメン♪
07-31 01:11

やまむろさん、小倉久寛かと思った。脚大丈夫??
07-31 01:10

かとうくんて女装しても美人ぽい。
07-31 01:08

中国人てポジティブやなー。
07-31 01:01

体操男子団体なう。
07-31 00:50

あの最後に中矢くんを跨いだのはどーいう意味?なんとなく気に食わないんだけど。もう柔道みるのはやめとこか。
07-31 00:43

ロシアの選手、あの真っ黒い胸元は…Σ(゚д゚lll)
07-31 00:36

柔道をこんなにつまらないものにしてしまったのは一体何だ? ま、とにかく金メダルおめでと!
07-31 00:31

は?何今の。もーこの審判団やだ。もっとスッキリ勝たせてやってよね。
07-31 00:28

Secret

