kashiramo

あ、花火大会といっても九州のほうですよ。
07-28 18:27

ハウステンボスから戻り、これから花火大会見に行きますよ。あちー(´Д` )金がないーーー!ハウステンボス、何もかも高すぎ!
07-28 18:25

サニー号からのハウステンボス http://t.co/qaZRPyMq
07-28 13:02

逃走中マニアの子供たちはONE PIECEよりこういうところが気になるらしいw http://t.co/0uOrr9dX
07-28 11:04

http://t.co/493zHAF9 到着~( ´ ▽ ` )ノ
07-28 10:44

そういえば今朝ホテルのテレビでロンドン五輪の開会式をちらっとみました。日本選手団を見逃したけど、まぁまたニュースでやるよね。
07-28 10:05

おはようございます。今日はもう少し足伸ばします。
07-28 08:01

Secret

