kashiramo

いや、こづこづーその頭はないわー(´Д` )
07-25 19:55

1番ソングやったw
07-25 19:14

No.1ソングSHOWなう。いま小塚くんでてた?すんごい変な髪型じゃなかった??どーした!?
07-25 19:08

北九州に詳しい皆様。今週末、家族旅行で黒崎駅付近に泊まるんですが、晩ご飯どこかいいとこないですかね?井筒屋屋上のビアガーデンを考えてたんですが、予約入れようとしたら八月以降まで予約で満席だそうで(>_<)
07-25 17:17

帰宅して水着ファッションショー始まりー(´Д` )あーかわいーかわいーかわいーねー( ̄(工) ̄)
07-25 17:03

子供たちの水着がワンシーズンで着られなくなった(´Д` )ので、仕方なく水着買いにきております。最近のは可愛いねー。ついでに大きめサイズのラッシュガードも購入。財布がさみしい…(>_<)
07-25 13:30

おはようございます。今日も暑くなりそうですねー。今朝のニュースはイチローだらけ。普段は野球のニュースは見てもわからないからスルーだけど、イチローだけは別格に見てしまう気がする。
07-25 07:13

Secret

