kashiramo

そろばんから帰ってきた子供たちは宿題中。みーの宿題につきあわされて自分のことが全くできない(>_<)うちも来月のお楽しみ会の準備しなきゃいけんのに・・・orz
07-23 10:10

タカの公開プロポーズ…ママと彼女に押し切られただけじゃないの?大丈夫?本当に結婚する気あったのかなぁ。…なんて。女に押し切られて結婚した挙句上手くいかなくて離婚…なパターンあるもんね。…って朝っぱらから爽やかでないこと言ってるなw まあがんばれ、タカさん。
07-23 08:58

子供たちは土曜日に休む代わりに今日そろばんへ。こんな時は複数教室があると助かる。自分の教室もそうできたらいいんだけど。今の状態で手一杯だ(´Д` )
07-23 08:41

おはようございます。昨日は、九時過ぎには寝てしまったものの、夜中に何度も起きてイマイチ寝た気がしない(´Д` )子供たちは今日からラジオ体操。いつもより早起きなのでは(^^; さー今週もがんばってこー(=´∀`)人(´∀`=)
07-23 07:15

Secret

