kashiramo

♪振り向かない 焦らない 迷ったりしない 数えきれない誰かの悲しみ抱いて歩いてく 流れてく街あかり 乾いてく涙 素直に笑えたよ over the rainbow ♪ by MOONCHILD 笑いたい、だったかな?(^^;; ☆11000記念ツイ。
07-22 21:46

ビバ!インドアファミリーww まあ、次の週末に旅行行くので、いいでしょう。
07-22 16:55

夏休み最初の日曜日。ホンダ行ってカキ氷と焼きそば頂いて、スーパーボールすくいやってガラポンくじひいて、営業のIさんとちょっと車のお話→デオデオネバーランド行ってみーの誕生日プレゼント購入→王将で昼食→帰宅→みーは宿題、私とすーは昼寝、旦那はテレビでゴルフ観戦←今ここ。
07-22 16:53

ホンダなう。
07-22 11:39

>RT 久々に見た!微熱最高ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最後の「愛してる」の後に半開きになる口がエロいよね!とみんなで盛り上がったのが懐かしいーー♪ ありがとです!
07-22 09:01

おはようございます。夏休み二日目。勉強できる環境になったので朝のうちに宿題やってこーぜ!といいながらゴーバスターズ見てる娘たち。どうせこの後も仮面ライダーとプリキュアまでテレビ三昧じゃろ(´Д` )いつ宿題やんのかなー。
07-22 07:37

Secret

