kashiramo

ねむいよ!おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
07-20 23:13

首回りの角質粒?取りたい(´Д` )タオルの繊維にひっかかってマジで邪魔。最近特にひどくなってる気がする。早く皮膚科行きたいけど、優先順位が(>_<)
07-20 22:09

風呂だん(´-`).。oO( 早速喧嘩してるすー&みーに雷落としてもーた(´・_・`)いかんいかん…。
07-20 22:02

この時間ろくなのやってない(´Д` )オールスターもみるほどの興味はないしなー。Mステがないのは親子共々つまらん…。
07-20 20:37

あーなんか全くTLたどることができない(´Д` )夏休みはつぶやきも減るかもな…それか逆にストレス発散で増えるか?w
07-20 19:21

普段ほとんど一緒にいられない分、一緒に何かする時間を増やそうか。掃除とか片付けとか料理とかww←単に家事をサボりたいだけかww うるさい、めんどくさいと思う気持ちもあるけど、気持ち切り替えてなるべく笑顔で過ごしたいなぁ。…多分怒鳴ってばっかかもだけど(^^;;
07-20 16:49

しばらくこちらから遠ざかってた。別世界にトリップしてました(^^;; 明日から夏休みかぁ。自分の教室以外は勤務してるどこの教室も朝モードになるので、その曜日は午後がフリーなのは少し嬉しい。
07-20 16:46

Secret

