kashiramo

カラオケがやっと終わってみなさまお部屋へ退散。一人で音楽の日なう。Perfumeかわいい♪(´ε` )
07-14 21:21

すーのリクエストでなぜか少女Aとか17才とか歌わされている。どっちも17才よ。倍以上生きてる俺。・゜・(ノД`)・゜・。
07-14 20:12

懐メロオンパレードなう( ´ ▽ ` )ノ
07-14 20:10

お風呂から出たらなぜかリビングがカラオケボックスになっておりました…( ̄▽ ̄)
07-14 18:50

分厚いファイルが二冊も空になった。なんであんなに保管してたのか自分でもよくわからない(苦笑)次は傷だらけになってたぶん見る事もできなさそうな子供用のDVD類の処分でもするかな。自分のは…まだやるまい(^^;;
07-14 15:27

子供服は子供たちに考えさせたけど、何度か繰り返すうちに「着たいけどサイズアウトして着られないもの」「着られるけど、今後も着ないと思うもの」を考えることができてきたと思う。女の子2人だと今後も服は増え続けるだろうから、今から訓練しておかないと(^^;;
07-14 15:23

あーなんか頭痛が…(´Д` )今日は午後から子供服と保育園時代の書類を処分した。最近の自然災害の様子を見てたら、思い出のためだけに、見もしない使いもしないものを置いておくのが無意味な気がして、さくさく処分できた気がする。
07-14 15:20

ちがった、スラィリーだw
07-14 09:31

ていうか、雨、止んだんだけど…中止なの?
07-14 09:06

おはようございます。大雨洪水警報出てますね(^^;;児童館祭りものすごい楽しみにしてた子供たち、警報出たら中止なので大ブーイングです。もうこの辺りは明るくなってきたのにね。
07-14 08:58

Secret

