kashiramo

みーさんが今日初歩のテキストが終わって10級に入った模様。一月から習い始めて7ヶ月か…多分すーより早く進んでるかな。一日二ページしか進まないこともザラだったけど皆が必ずつまずく所を何故かあっさりクリアしているのが驚き。多分センスがあるんだろう。私の血筋でないのは確かだな(^^;;
07-12 23:00

はー…今日はなんだかバタバタしたなーと思ってたけど、すーが一番バタバタだったな。下校して宿題→児童館祭りの実行委員の会議→そろばん→一旦ばあちゃんちに帰って晩御飯→ピアノ→帰宅後残りの宿題と明日の準備…ときてやっと今寝室だもんね。お疲れさん。木曜は忙しいね。
07-12 22:47

あーもうほんま父親と話してるといらいらするわ。なんでもかんでも政治に結びつけて文句ばっかり。たとえ事実そうだとしてもここで文句言ったって知らんわわ。それをうちの子供の教育問題に結びつけるな。
07-12 20:08

仕事モードに切り替え。
07-12 14:15

おはようございます。今日はだんきち(夫)がお休みみたいです。休みなのは全然構わないんだけど、友達誘ってランチでも…と企んでいる時に限って休みなのがちょっとね…(´Д` )いやまあいいんですけどね。どうせ別行動するんだし。
07-12 08:40

Secret

