kashiramo

飲みに出たら日が変わるまで飲み明かしたいなー(´Д` )大人になったらみんな帰るの早いんだもん。つまらん。
07-11 23:25

アルコールには割と強いし好きな方だけど、普段家で飲みたいとは全然思わないんだよなぁ。なんでかな。つまみを作りたいとも全く思わないし。まあ別にその分お酒買わなくてすむからいいんだけどさ。
07-11 23:17

今日は朝から愛にあふれるいいもの見せてもらった♪元気でたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-11 08:32

おはようございます( ´ ▽ ` )ノなんか書きかけたんだけど、つまんないことだったので消しちゃった。自分の性格の悪さがにじみ出てるの(´Д` )やだね、まったく。
07-11 06:51

Secret

