kashiramo

なんかもう、そんなこんなでこっちのほうがよっぽど疲れとるんじゃーー(-_-#)と言いたいけど、ぐっと我慢…。うちも早く寝ようっと。
07-10 22:16

今日はみーさんがものすごい機嫌悪かった(´Д` )そろばん教室にきた時点で超不機嫌だったのが、帰宅してご飯たべてお風呂入る時にはMAX不機嫌orz普段ならもうほっておくんだけど。今日はプールあったから髪は絶対洗っておかないと、と思ってどうにかお風呂済ませたら秒殺で爆睡(^^;;
07-10 21:52

「kashiramoってしつこい人だよね!」「確かにしつこい人かも!」「俺は頼りない人だと思うな」「むしろエロい人じゃない?」「昔は紳士だったんだけどね」 http://t.co/AEqBQGiq  男かよ;それ以外は妙にリアルだな;
07-10 13:16

kashiramoさんに似合う四字「生存戦略」 http://t.co/BIXkZnPw  どういう意味かな?(・・?
07-10 13:06

>RT ほんっっっとにエヴァンさんとは対極にいる人だなぁ(^_^;) ジョニーにしかできない演技。
07-10 13:05

りるびー行って帰宅なう。お腹ぷるっぷるしとる(^_^;)
07-10 12:43

うんうん。耳が痛いけど、ほんとそう。 RT @daijapan: 【終わり】振り返らず、夢に逃げず、今に生きる。今日が変わらずに未来が変わる事もなく、過去の意味が変わる事もない。人生は厳密に言うと今しかなくて、自分自身も今、ここにしかいない。
07-10 08:51

♪毎日は繰り返しじゃなくかけがえない日々の連鎖なんだBABY~♪
07-10 08:08

おはようございます。寝坊したーー…というか二度寝してしまいました(´Д` )新聞やさんのバイクの音に四時に起こされ…そのまま起きてればよかった。まぁ遅刻するほどの寝坊じゃないけど。
07-10 07:04

Secret

