kashiramo

帰りの車の中で母娘三人がベイビーロマンチカを熱唱とかw 何のEDテーマだったかわかってる私だけは毎回「シュールだ…」という気分になるわけで…でも熱唱してるんだけどねww
07-09 20:35

なんとも怠惰な時間を過ごしてしまった・・・orzそろそろ仕事モードにならねば。
07-09 13:19

kashiramoさんの夢に出てくる恋人の数は、【0人(夢の中までふられ続けている)】です。 http://t.co/Hc55o3TE  我ながら不憫だなおい。
07-09 11:56

【kashiramoの恋愛事情】クール。告白されても滅多に付き合わない。やや異性が苦手なところもあり、自分から積極的になる事も少ない。恋愛自体もやや苦手。自分を判ってくれる人を探している。 http://t.co/AnR3qAIp あー、うん。
07-09 11:51

もうすっかり元気なんだけど、念のためみーと病院なう。二人が小学生になって何が一番楽かって、連絡ノートを姉妹間でことづけられることだな。我が家は学区外登校なのでなかなか難しいのだ。あ、でもすーが卒業したら誰にお願いしたらいいんだろう…(´・_・`)
07-09 08:33

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
07-09 06:29

Secret

