kashiramo

うちのテレビではゴルフ、セガ サミー杯なう。遼君また髪が伸びてる。切ろうよー(´Д` )
07-08 16:45

さっきの相談。ちなみにその子の親世代に近い男性からもらうとしたら、やっぱり物も変わってくる?
07-08 16:03

我が家では「逃走中」は必ず録画して何度も見るせいか、主要ハンター三人にあだ名がついてます。一番ゴツイ(モヒカンにしたり髭面になったりの)人はゴッツ。髪ツンツンで眉間にしわよせた四角い顔の人は品川、細面でひょろっとした人をキョロと呼んでます。ただなんとなく付けた名前ですがww
07-08 13:48

音楽好きな中学生男子がもらって嬉しいプレゼントってどんなものでしょ?フォロワーの皆様、お知恵を貸してくださいまし。
07-08 12:17

おはようございます。みーさんの今朝の熱はかなり下がっている模様。大人しくしとけば明日は学校行けるかな?…大人しくしてないけど(´Д` )
07-08 09:42

Secret

