kashiramo

みーさんが今朝から熱出してます。朝は37度前半だったので、学校には行ったんだけど、帰ったら38~39度に上がった模様。今日は初めての日直で、給食センターに見学行くのもあり、多分昨日から楽しみなのと緊張とで気が張ってたのでしょう。力尽きた感じです。さて、明日はどうだろうなぁ。
07-06 22:50

今日は広島市の防災情報メールの量がすごいな。竜巻に関してなんて一時間に一回は入ってる。どこで発生するのかさっぱりわからないから、逆に心配になる。
07-06 22:28

稲光もすごいなー。
07-06 18:47

竜巻注意報ってマジですか?
07-06 18:44

すごい雨だ。久々に。
07-06 18:42

よし、お昼も食べたし、ちょいお仕事の時間まで休憩~
07-06 13:25

SCRIPT 01佐々木收「別ウタツアー 福山編 その1」 http://t.co/mVkHssoV ちょwwやめてーーオサム氏可愛すぎるからって、純情ロマンチカしないっ!喜ぶ女子が増えるってwww
07-06 12:42

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日はピンチヒッターでお仕事が入りました。とりあえず午前中りるびって午後はお仕事だー。がんばろー( ̄^ ̄)ゞ
07-06 08:57

Secret

