kashiramo

眠い!のにすーの音読なう(´Д` )もう寝ようよーー。
07-05 22:17

うわ、間髪入れずに高野さんに労われた。嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-05 20:53

そんなわけで、帰宅なう。ちょうどだんきちが帰ってきたので子供達のお風呂は任せた。ラッキー♪ だって今日もハンパなく疲れたんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
07-05 20:51

さて、ぼちぼち仕事モードに入ります。今日も一人見学にきてくれる予定。がんばります♪
07-05 14:13

しゃーない。健全に家事でもしよう。
07-05 12:45

「健全」に0票だったことに、今、自分で納得してしまっているのであった・・・orz
07-05 12:45

この映画担当の女性、ものすごい言葉を選んで話してるなww  http://t.co/KlCcOJDo
07-05 12:39

kashiramo『付き合ってっ、じゃなくて結婚しよっか!?』好きな人「自分も好きだった。良いよ付き合おう」 http://t.co/s3Qvmav6 なんか返事ズレてないか?
07-05 12:32

kashiramoをキレイに四等分すると「ヒマ」と「ヒマ」と「ヒマ」と「ヒマ」に分かれます。 http://t.co/Lm3pxxTr  うーーーーーーーーーーーーーーーーーむ・・・・;
07-05 12:26

kashiramoの彼氏は『城田優』です。良かったですね。 http://t.co/CU1Y6oQA いや、綺麗過ぎてデートのたびに鼻血でそうじゃん。
07-05 12:25

まぁ5人に1人なら、かなりおるわなー。
07-05 12:21

/3位 これができる人って5人に1人ぐらいだそうです。できる人はRTお願いします! http://t.co/AOnx2j36 #twitr
07-05 12:19

kashiramoの前世の最後の言葉は『許してください…』です。多分 http://t.co/nPdRciue  何やったんでしょうねぇ。・・え、多分かよ!
07-05 12:08

【kashiramoが言われるとキュンとする魔法の言葉】 X「かわいいね」 kashiramo「きゅんっ」 http://t.co/zQho9gH1  普通過ぎるw
07-05 10:29

「kashiramoの恋人候補オーディション」合格者発表 ☆誕生日が【 2/17|1/15|2/23|5/20|5/12|5/30|10/8|9/15|9/17】の方。おめでとうございます! http://t.co/oKvpcc2P  心当たり全くいないねーww
07-05 10:27

「あなたは“kashiramo”が健全だと思う?変態だと思う?」 《投票結果》 【健全】0票 【変態】893225票 http://t.co/2vJohg7h  ・・・最近、こういう極端な結果多いよな;
07-05 10:27

今日はやたらと信号につかまりますよ(´Д` )
07-05 08:15

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ寝坊したー(´Д` )
07-05 06:23

Secret

