kashiramo

kashiramoの欠点は『チキンハート、異性に弱い、そのPCの中身』です。 http://t.co/M19a8nTJ あー・・・え??
07-04 13:04

kashiramoが水着姿を披露 フォロワーA「残念」B「残念」C「残念」 http://t.co/frlG4gal うん、予想通りやなw つか「全力で」ってどゆこと?(^_^;)
07-04 12:57

ご近所に大迷惑だというのは重々承知なんですけどね…家を持つということは大変なんですね…(T_T)子どもを育てるのと同じようにきちんと管理する責任があるんですよね…。
07-04 08:53

ガーデニングに全く興味がなく、庭の木や草の手入れをすることが苦手な人は一軒家に住んではいけないのでしょうか。なんだかもう嫌になってきました。手入れのいらない庭にするための外構工事にかけるお金がいつまでたってもたまらないので、ずーーっとストレスになっています。
07-04 08:46

おはようございます( ´ ▽ ` )ノあさから貧血気味…(>_<)外は明るいなー。
07-04 06:11

Secret

