kashiramo

んだば、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ今日もありがとうございました。
07-03 22:48

さて。シャワーして練るどー!
07-03 22:42

1時間遅れで逃走中を追っかけ再生なう。
07-03 20:09

帰宅&晩御飯作りなう。おなかすいたー(´Д` )
07-03 19:28

「kashiramoについてですが…」「宇宙人だと思います」「同意です」「確かに宇宙人ですね」「異論ありません」「ではkashiramoは宇宙人ということで…」 http://t.co/lA0R1dFF えぇまあ広い意味では宇宙人に間違いないですが。
07-03 13:10

kashiramoがMicrosoftから発売!¥5980 購入者の感想「買って良かった!ちょっとわがままなところもありますが、愛嬌でしょう。可愛いしね。(20代女性)」 http://t.co/HZSF6DKj ど・・・どういうわがままなんだろうww
07-03 13:08

だんきち、久しぶりに休みが取れて散髪に行ったのはいいんだが、その後どうした?お昼はいるのかいらねーのか?!
07-03 12:37

時期的にお腹痛いのと雨のせいか頭痛もする。鎮痛剤飲んだけどもうきれた。お昼ごはん食べたらまた飲むか・・・。
07-03 12:07

おはようございます。雨ですね。…って警報出てるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ えーっと…暴風警報じゃないからうちの学校は普通に登校…でいいのよね?
07-03 06:24

Secret

